チューリップ in 昭和記念公園 2012
2012/04/24(Tue)
今年も21日の土曜日に昭和記念公園にチューリップを見に行って来ました。
曇天で肌寒いという天気予報だったためか、今までで一番人出が少なかったです。 例年なら園内を周るための貸し自転車を14時頃に返しにいくと、帰ってくる自転車を待つ人の列が出来ていて自転車置き場には一台も残っていないという具合なのに、21日は3分の1以上残ってましたからねぇ。

遅咲き品種がまだつぼみの状態でしたが、全体的には見頃でした。 でも、太陽の光をたっぷり受けてキラキラしていた去年のチューリップたちの多彩な表情と比べるとちょっと物静かな感じでしたかね?
第一弾の今夜は(笑)、ロングショットを集めてみました♪

12042201.jpg


12042202.jpg


12042203.jpg


12042204.jpg


12042207.jpg



公園を出たところにあった一本の八重桜。 桜と言えばソメイヨシノな私ですが、最近は八重は八重でとても好きです。

12042205.jpg


たまらなく愛らしく可愛らしい!! そして、この桜の葉っぱを見ていると、桜モチが食べたくなっちゃうんだよなー(笑)

12042206.jpg


この記事のURL | | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<元マールイのコロチコワが来日しています! | メイン | マリインスキー・バレエ 2012年来日公演>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2444-3f00537e

まとめteみた.【チューリップ in 昭和記念公園 2012】
21日の土曜日に今年も昭和記念公園にチューリップを見に行って来ました。曇天で肌寒いという天気予報だったためか、今までで一番人手が少なかったです。例年なら園内を周るための貸し自転車を14時頃に返しにいくと、帰ってくる自転車を待つ人の列が出来ていて自転車置き場... …
2012/04/24 22:47  まとめwoネタ速suru
| メイン |