プロームが法村友井バレエ団に客演!
2012/04/16(Mon)
マールイのアントン・プロームが6月の法村友井バレエ団の「ラ・シルフィード」に客演します。 こちら
こちらもこうすけさんから教えていただいていたのですが、バレエ団のHPに内容がアップされていましたのでご紹介。 (いつもありがとうございます。)

6月2日(土) あましんアルカイックホール 18時30分開演
「騎兵隊の休息」
「ラ・シルフィード」


プロームは「ラ・シルフィード」でジェームズを踊ります。 法村さんのところはブルノンヴィル版なのでマールイと同じですね。 技術の高いプロームにはうってつけの役なので、はりきって公演に臨むのだろうと思います。
しっかし、土曜日なのに18時半開演とは・・・。 シルフィードだけの上演なら最終ののぞみには間に合うけれど、ダブルビルとなるとその日中に東京には帰ってこれないなぁ・・・。 
近隣の多くの人に確実に見てもらうためには、やはり土曜といえども15時なんて時間帯よりもこのくらいの時間になってしまうのでしょうね。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場5月公演キャスト | メイン | Dance Open 2012>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2440-e445afb7

| メイン |