今度は馬・・・
2012/04/12(Thu)
ボルゾイ犬、トラの次は馬でしたか・・・。 これ
昨日のミハイロフスキー劇場でのニューバージョン「ドンキ」ではドン・キホーテは本物のロシナンテに跨っての登場みたいですね。 老いぼれ馬どころか立派な馬ですが(笑)、その影に小さい馬かロバ?の前足も見えてます♪
新しくなったという舞台装置と衣装はこんな感じなんですね。
そして、14日のキトリにはアナスタシア違いのマトヴィエンコがキャストされました。 できれば、劇場のダンサーをキャストして欲しかったけど、ワシーリエフの相手だから、ま、いぃっか・・・。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<Dance Open 2012 | メイン | 久々、シヴァコフ ”バジル”♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2438-e79f127e

まとめteみた.【今度は馬・・・】
ボルゾイ犬、トラの次は馬でしたか・・・。これ。昨日のミハイロフスキー劇場でのニューバージョン「ドみたいですね。老いぼれ馬どころか立派な馬ですが(笑)、その影に小さい馬かロバの前足も見えてます♪新しくなったという舞台装置と衣装はこんな感じなんですね。そし... …
2012/04/12 23:10  まとめwoネタ速suru
| メイン |