土曜日の楽しみ♪
2012/03/24(Sat)
は、UNIQLOの折り込み広告チェックです♪
今週は何が土日限定の目玉商品で安くなるのか、どんな新商品がでるのか、とかね。ファッション雑誌なんかだと月に一度だけど、それがウィークリーで楽しめるのがいいし、紙面がカラフルでなんとなく気分も明るくなるような・・・。 安いものをさらにお得価格で買うぞ~~という意欲が沸きます(笑)

今年の冬はヒートテックにずいぶんお世話になりました。 でもあれ、自分にとっては長袖ってイマイチ着る機会がなく、7分袖か五分袖があるといいのになと思った事がしばしばで、結局活躍したのは半袖。
あとはウルトラライトではなく、中わたたっぷり厚めのダウンとウォームアップパンツ代わりの暖パン。 これでテニススクールへのチャリでの道のりも楽勝(笑)。 テニス用のTシャツはこれからがねらい目のシーズンです。 先日はPEANUTSの大好きなキャラのTシャツゲット。 MEN`Sの方がデザイン充実してたなぁ。 テニス関連はユニクロ度かなり高いです。
そうそう、ウルトラライトダウンといえば、晩秋頃まで販売されていたベストタイプのものが、家の中で着るのに良いとの事。 掃除をしたり、洗濯物を干したりする時に、腕周りの動きに邪魔にならず温かくて便利なんだそうです。 来シーズン買ってみようかな。 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場6月7月公演スケジュール | メイン | 「バッハへのオマージュ」のキャスト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2427-4d578e87

| メイン |