マールイ「バッハへのオマージュ」映像&写真&間もなくネットライブ!
2012/03/22(Thu)
もうすぐミハイロフスキー劇場でのプレミア公演「バッハへのオマージュ」2日目のネット中継が始まりますが、3日間のプレミア公演では偉大な作曲家と対話するコリオグラファー役でナチョ・ドゥアトもダンサーとして出演するようです。
あと1時間余りで本番が見られるわけですが、ナチョやミリツェワちゃんのインタビューとリハーサルがちらっと見られる6分半ほどの映像がこちら。 チェロに見立てられた女性はヤパーロワちゃんでチェロを弾いているのが(彼がコンポーザーですよね)マラトかな? 
見難いですが、ドレスリハーサルの写真が何点かこちらこちらで見られます。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「バッハへのオマージュ」のキャスト | メイン | 新国立劇場「アンナ・カレーニナ」 3月17日の感想>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2425-256a48a8

| メイン |