tutto bene
2012/02/14(Tue)
今年のバレンタイン、うちのハズ(めちゃチョコレート好き)への受け狙いチョコはこちらです。

boo_convert_20120214221615.jpg


 
tutto beneというコブタがモチーフのチョコレート♪ 
デパートの特設会場で一目で気に入って即買。 可愛いでしょ!! 

箱もラブリ~(笑)。

boo1_convert_20120214221731.jpg


8種類のお味は、ビター、スィート、ミルク、ホワイト、抹茶、ストロベリー、ラズベリー、ゆず。 奴はさっそく抹茶、ラズベリー、スィートを食べてましたが、きちんと甘くて美味しいとの事。

tutto beneとは「すべてうまくいくよ!」という意味のイタリア語との事。 そしてイタリアではコブタは「PORTA FORTUNA 」(幸せを運ぶ者)と呼ばれているそうです。
このチョコをつくっているのはメサージュ・ドゥ・ローズという会社なのですが、どうやらバレンタインなどの特別な時期の百貨店での販売以外は注文販売専門の会社のようです。 
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ、オシポワ白鳥デビューとバヤデルカ revised version(追記あり) | メイン | ボリショイ・バレエ団「白鳥の湖」 2月9日マチネの感想>>
コメント
-  -
ボクがモチーフじゃなくって良かった。ピンクのひとつ欲しいなあ。
2012/02/14 23:56  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
実はウサギもあったのですよ。 でもね、ウサギなのにあまり可愛くなかったの。
2012/02/15 22:35  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
OMG!
ボクの方がかわいいってことだよね?ねっ?
2012/02/16 22:43  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
そうね、わたしのシロジャビは可愛かったけど、シロジャビ君はどうだろう?(笑)
2012/02/17 23:50  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2402-aada74f6

| メイン |