マーシャ Love♪
2012/02/08(Wed)
昨日はボリショイの「ライモンダ」を見て来ました。 マーシャが圧巻。 眠りの森の美女の6人の妖精の徳をすべて兼ね備えたように愛らしく上品で凛としている、多くの表情と細やかな感情を持つ魅力的なライモンダでした。
「スパルタクス」も「ライモンダ」も感想が中途半端なまま、明日はルンキナの「白鳥」です。 もちろんとっても楽しみなんですが、スパルタクスとライモンダであんな愛らしいニクーリナちゃんを見てしまうと、彼女見たさに買ったチケットだけにやっぱり彼女で見たかったな~~~という思いもぼ~~んと膨らんでしまってます(笑)。
JAサイトには、昨日の「ライモンダ」のレポートがアップされていますが、マーシャの楽屋でのエピソードがもう・・・!! 全くなんて人なんだろうな
そんなわけで迷っていた牧のノートルダム・ド・パリ、先ほどポチっと致しました♪
この記事のURL | バレエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マチネの白鳥行って来ました! | メイン | 新国立劇場「マノン」主演キャスト発表>>
コメント
-  -
ボクも昨日見に行ったんだよ。きれいな衣装だなあって思った。だけどスカラ座のにくらべたら、なんかさびしかった。
2012/02/08 23:08  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集]
-  -
スカラ座のライモンダってノヴィコワが客演した舞台ですか? 映像を少し見ましたが、あの色彩にはびっくりでした。
貴族社会の落ち着いた重厚なイメージとは全く違っていて、わたしは駄目です・・・。
2012/02/09 22:54  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
衣装はシックでいいなあと思ったんだよ。だけどセットがさびしいし、人数が少ないのかなあと思ったんだ。
2012/02/10 22:24  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集]
-  -
う~ん、セットは確かにシンプルですが、舞台に乗っているダンサーは多かったですよ。
スカラ座って多分そんなにステージが広くないのではないでしょうか? 今回、文化会館のステージ奥行きいっぱいいっぱい使ってたように思います。
ちなみにマールイのライモンダのセットもとても素敵ですがシンプルです♪
2012/02/10 22:45  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2397-76af5f82

| メイン |