旭化成TVCM,オシペンコ先生の動画アップ
2012/01/30(Mon)
土曜日にご紹介したオシペンコ先生の広告。 la dolce vitaの naomiさんにTVCMもありますと教えていただきましたが、今日はおロシア人さんから動画がサイトにアップされているとお知らせいただきました。
ちゃんと自分でフォローしろよって感じですが、皆様、いつもありがとうございます。
ということで、こちらの旭化成CMライブラリにオシペンコ先生の動画がアップされていますので、どうぞご覧下さい。
わたし、あんなに足上がるかなーとか、あんなに背中反るかなーなんて、恐ろしくなってしまいましたが、先生のポール・ド・ブラ、優雅で美しいです。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ「白鳥の湖」 1月9日の感想 | メイン | ボリショイ浜松公演「白鳥の湖」のキャスト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2392-03698b32

| メイン |