マールイのオシペンコ先生が旭化成の広告に
2012/01/28(Sat)
今日の朝日の朝刊、旭化成の全面広告にアーラ・オシペンコ先生の写真が載っていてびっくりしました。 
「79歳のバレリーナ、アーラ・オシペンコ。 年を重ねることの美しさを教えてくれる。」
旭化成は今、高齢化社会を見すえた様々な新薬・治療法の開発を進めているそうで、「誰もが真っすぐ背中を伸ばし、真っすぐ前を見つめながら、年を重ねていけたらと思う。」との事。
そのイメージ・キャラクターとしてオシペンコ先生を選んだという事ですか・・・。 すっきりしたスレンダーな美しい体を、今も保っているというのは凄いですね(写真をクリックすると大きくなります)。

oshipenko.jpg

 
撮影場所はどこのリハーサルルームだろう?  で、どういういきさつだったのかなぁなんて、とっても興味アリ。

そういえば、骨密度って測ったことないんですけど、女性高齢者が寝たきりとなる原因の多くが骨粗鬆症だそうで、カルシウムの効果的な摂取方などの食事面、骨密度を低下させないための運動もちゃんと考え実行しなくちゃだめですね・・・。
この記事のURL | バレエ | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<ボリショイ浜松公演「白鳥の湖」のキャスト | メイン | ボリショイ東京公演 予定上演時間>>
コメント
- TVCMも! -
こんばんは。ちなみに、2週間位前ですが、この旭化成のオシペンコ先生のTVCMもみましたよ。そのうち旭化成のサイトにも載せてくれないかしら。バーレッスンする様子も見られてとても美しかったです。
2012/01/29 03:15  | URL | naomi #3vDgU7m.[ 編集] ▲ top
-  -
naomiさん、

TVCMでも流れているのですね。 旭化成というと、へーベルハウスのCMばかり目にしますが、オシペンコ先生のCM、是非見てみたいです!! 私もサイトをいろいろチェックしたのですが、この広告関係の記事は全くなかったので、あれだけ大々的に新聞広告に載せたのだったら、サイトにあげて欲しいなと思います。
それにしても美しい立ち姿ですね。
2012/01/29 22:33  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
- あーら! -
今日の日経新聞の朝刊にも見開きで出ていたんだよ。
2012/01/30 14:32  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
旭化成の医療部門のページに動画がアップされていますので、
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/aboutasahi/cm/sekai/bone.html

是非ご紹介くださいませ!
2012/01/30 18:30  | URL | おロシア人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
シロジャビ君、

日経もですか。 全国紙には全部出たのでしょうかね? 
2012/01/30 22:52  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
おロシア人さん、

教えてくださいましてありがとうございます~~♪
早速紹介させていただきます。
見られて感謝ですが、もちっとセンスがなぁぁぁ。
白鳥が飛び立つかと思いきや、いきなり真っ白な背骨ですから・・・(笑)。
2012/01/30 22:54  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2390-28e0a123

骨粗鬆症は自分で改善できます!
これから一般に出回ることはないとされた骨粗鬆症改善術を公開します。もし、あなたが「骨粗鬆症をなんとしても解決したい!」と思っているのであればぜひともご覧ください。 …
2012/05/07 07:47  自分で出来る骨粗鬆症改善術
| メイン |