ボリショイ東京公演 予定上演時間
2012/01/27(Fri)
ジャパンアーツのバレエ・舞踊ブログに31日から始まるボリショイ・バレエ団東京公演の予定上演時間がアップされています。 こちら
特に平日は終演後の電車の時間を気にしている方もけっこういるでしょうから、タイムテーブルを事前に出してくれるのはありがたいですね。 東京に住んでたって、21時35分に終演予定なら、押す時間とカーテンコールを入れると21時45分にはなるよな~。 家に着いてすぐにお風呂に入って、何もしないで寝たとしても12時だなぁぁぁ。 次の日しんどいなぁーなんて思ってしまうわけですが(笑)。
「スパルタクス」は2月1日を見に行くのですが、ひょっとしたらその日、仕事がとんでもない事になるかもしれない・・・だったのですが、旧正月があけて何とか上手く収まりそうになったので(多分)、ホッとしています。
そして、すっかり記憶から抜け落ちていましたが、グリゴロ版白鳥は2幕で休憩1回だったんですね。  
この記事のURL | バレエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マールイのオシペンコ先生が旭化成の広告に | メイン | 悩む・・・・・>>
コメント
- 気になる… -
「白鳥の湖」の第一幕が前回の来日より5分短いのはなんでだろうね?
2012/01/28 04:23  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
シロジャビさん、

前回の白鳥のキャスト表をチェックしたら確かに1幕は70分となっていました。
ただの表記違い(どちらかが)のような気がしますが、ロシアだし・・・。
ところで、シロジャビという名前、ブログペットの名前を思い出して使ってくれているのでしょうか。

2012/01/28 22:29  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
ボクがいないと、さびしいよね?
2012/01/29 18:58  | URL | シロジャビ #YvEbeA.k[ 編集] ▲ top
-  -
そうですね。
また、再開してくれないかなぁ。
2012/01/29 22:46  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2389-33771bc8

| メイン |