ほんのちらっとマールイ新版「海賊」
2012/01/05(Thu)
マールイの新版「海賊」を見て来ました。
楽しかったです♪
3日に降板したミリツェワもちゃんとオダリスクに出ていたので一安心。

え~、いつもながら時間がないので(消灯時間が迫ってる・笑)、ちょこっとだけ。
旧作の3幕物から2幕物になりましたが、旧作の1幕2幕をぶっ通しでやって、休憩を1回にしただけと言ってもさしつかえないくらいの改訂です。 もちろん、芝居的要素の強かった部分でなくなってしまったシーンがあるなど、削られた部分もありますが、大騒ぎするほど(笑)ではないと・・・。 
衣装も舞台装置もけっこうな色の洪水でありながら、しつこさを感じない美しいもので大変気に入りました。
明日も見たいな~なんですが、今日ちょっと仕事をほっぽりなげちゃったので無理だわ・・・(悲)

で、その明日なんですが、光藍社さんのHPにキャスト変更のお知らせが。 劇場の都合でメドーラがボルチェンコからペレンに変更だそうです。 こちら。 ボルチェンコを見たかった方やキャスト違いを楽しみにしていた方には残念なお知らせですね。 これを受けて白鳥はどうなるんでしょうね? ペレンちゃん、5,6,7,8、と4連荘なんだろうか? いくらタフなペレンでもそれはちょっとどうなのかな? でも、9月にピーテルではボルチェンコが白鳥4連荘ってあったしな・・・。

メールのお返事やコメントのお返事など遅れていてごめんなさい。 もう少しお待ち下さいね。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ「白鳥の湖」 1月7日の感想 | メイン | マールイ「新春スペシャル・ガラ」 1月3日の感想>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08 00:10  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2377-ec4a038b

| メイン |