Dance Cubeに法村友井の「バフチサライの泉」
2011/12/18(Sun)
12日に更新されたDance Cubeにマールイのアレクセイ・マラーホフさんが客演した法村友井バレエ団の「バフチサライの泉」のレビューがでています。 こちら

全部で7枚ある写真のうちマラさんが写っているのは3枚ですが、いずれも拡大しても表情がしっかりわかるほどには大きくならないのがちょっと残念。 ライターの方ももうちょっとマラさんの演技やダンスについて触れてほしかったです。 ペテルブルグから来日しての客演という紹介もないし・・・。
ザレマを踊った法村珠理さん、マリア役の阿部悠起子さんは、二人とも若くて今後が期待できるダンサーとの事で、いつか舞台を見られる機会があればなと思います。

この記事のURL | バレエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もちょっと眠りのキャスト♪ | メイン | マールイ「眠りの森の美女」ゲネプロ写真など>>
コメント
-  -
ホントだ…。かろうじて衣装の感じがわかるくらいの写真ですねぇ。バフチサライはかなり演技力が必要とされるみたいなので、演じる方にもやりがいがあると思いますが、私もやはり本場ペテルブルグで見たくなりました。
2011/12/20 20:02  | URL | うみーしゃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
演技派も揃っているし、マールイのレパートリーにあったらいいのになぁぁと、マラさんの客演を機に切実に思うようになりましたが、今のマールイの方向性では無理だろうなとも・・・。
マリインカはわりと定期的に上演しているので、いつかペテルブルグで見られたらいいですねぇ。

2011/12/20 23:34  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
そうなんですよねぇ。
さすがダンスキューブ!と期待して見たら、あれまあ、こんなもんか・・・とがっかり。
ダンススクエアの撮影リストにも入っていないみたいだし、こうなってくると
うみーしゃさんのレポ、ほんとに貴重です。ありがとうございましたです。
2011/12/21 18:49  | URL | おロシア人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私はてっきり先月号で扱うと思い、スルーされちゃったのかと半分諦めていたので、今回見つけた時にはやった~!と思ったのですが・・・。
 取り上げてくれたのはありがたかったですが、うみーしゃさんのレポでこんなシーンのマラさんが見たい!というのもあったので、ちょっとがっかりでした。


2011/12/21 22:45  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2363-f3a18bad

| メイン |