「眠りの森の美女」プレミアキャストはペレン&サラファーノフ
2011/12/07(Wed)
ミハイロフスキー劇場のナチョ・ドゥアト版「眠りの森の美女」、12月中に予定されている7公演はすべてチケット完売だそうです。 ペテルブルグでもかなりの注目を集めているようですね。 
ナチョ自身、このおとぎ話の制作に相当没頭して打ち込んだようで、このプロダクションに関わっていた毎日はこの上なく特別で幸せな時間だったらしいです。 物語が完成して自分の手を離れて独り立ちしてしまうのが悲しいみたいな事まで言ってます・・・。 ダンス作品としてどんな感じに仕上がったのかは非常に気になるところですが、ナチョが物語バレエに目覚めたようなのはちょっと嬉しいかな。
プレミア公演の主演キャストはペレンとサラファーノフとの事です。
http://www.mikhailovsky.ru/events/sleeping-beauty-premiere
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドトール&大エルミタージュ美術館展 チェブラーシカとコラボ♪ | メイン | ナチョ版「眠りの森の美女」ネット中継>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2355-3b730c20

| メイン |