頑張れ!
2011/11/24(Thu)
う~~ん、今日の試合は惜しかったなぁ。
男子バレー・ワールドカップ2011、女子に引き続きTVで観戦中ですが、まだ勝ち星に恵まれない全日本。
世界ランキング18位の日本は、出場国12チーム中最下位なので、勝ちは簡単にはころがってこないのは当たり前なのですけどね・・・。 改めて出場国を見てみると世界ランキング10位以内では、7位のブルガリア以外がすべて参加という相当にレベルの高い大会なんですよね。
スタメンで主力であるはずの選手がコートの外にいる事が多いのが気になりますが、今後の選手起用の仕方も個人的には注目です。 勝つ事よりも何かこの大会で学び取らなければいけない事があるような気もするなぁ。
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボージョレ飲みました♪ | メイン | なかなかユニークなバレエCM / デニス・マトヴィエンコ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2345-332687ce

| メイン |