ストレート勝ち!!!
2011/11/13(Sun)
ブラジルにストレート勝ちです! すっごいよ

今日はシドニー交響楽団とキーシンのコンサート(素晴らしかったです)に行ってまして、バレー観戦は諦めていたのですが、帰りの電車で急に思い出し、慌てて携帯から観戦。 小さい画面なので文字が見づらいのだけれど、どうみても日本の方にポチっと1,2セット取った印がついていて、「ひえ~~~」と驚きながら確認した3セット目のスコアも15-13で日本がリード!!! その後は電車内でひたすら平静を装い、心の中でガッツポーズ出しながら勝利の瞬間まで携帯凝視でした。 家で思う存分騒ぎながら応援したかったなぁぁぁ。
通算成績5勝3敗で現在は5位ですが、まだロンドンオリンピックの出場権が与えられる3位までに入る可能性はあるとの事で、東京に移っての残り3試合がさらに楽しみになって来ました♪ 力入るぜ~~~
ロンドンへの切符は、今回のワールドカップ、大陸予選、世界最終予選で獲得する事ができるので、まだまだチャンスはありますが、今はともかくこのプレッシャーの中でいい試合をする事が何より大切かと。
この記事のURL | スポーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場12月公演キャスト発表(除・眠り) | メイン | 2012年6月ミハイロフスキー劇場NYツアー >>
コメント
- ズゴクすごい!! -
折松葉です。v-63
今、録画した試合を観ていますが、すっごく感動しますね。v-82
ブラジルの調子が悪いとか、自滅したとか、そんな事はないですよね。v-217
日本がブラジルより強かっただけ、って感じです。これは、すごいことですよね~。v-221
なんとか、3位以内に入ってほしいですね。応援続けます。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンv-65
2011/11/14 20:28  | URL | 折松葉 #B5rEIQtk[ 編集]
-  -
こんばんは!

私の場合、スポーツは録画しないのですが、今回ばかりは録画しておけば良かったと思いましたです・・・。
1セット目、あれをもし落としていたら、その後の展開はかなり違っていたかもしれないと根拠もなく強く感じたのですが、逞しいチームに進化中ですよね! 
相手が強くなければ自滅も出来ないので、ともかく日本が強かったという事ですよ!! い~感じで盛り上がって来ましたね~~。 明日、あさって、しあさって、仕事放り出してもさっさと帰って来なくちゃ!ですね♪
2011/11/14 22:36  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
- 勝った~!! -
折松葉です。v-217
ドイツに勝った~v-42
しびれましたね~。v-133
明日につながりましたね~。アメリカ戦、楽しみですね。
やった~。v-221
2011/11/17 21:47  | URL | 折松葉 #B5rEIQtk[ 編集]
-  -
やりましたね~~v-218
3セット目は、これはちょっとまずいかな・・・と思ったりもしましたが、ホントしびれましたよねv-425
アメリカもイタリアを破って絶好調のようですが、日本だって今日みたいな力を出せれば!!
あと一日、しっかり応援ですv-217
2011/11/17 23:21  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2336-22b127ff

| メイン |