マールイ兵庫県立芸術文化センターキャスト
2011/08/23(Tue)
教えていただいた情報ですが(ありがとうございました)、兵庫県立芸術文化センターでのレニングラード国立バレエ公演のキャストが発表になっています。


1月14日(土) 15:00 白鳥の湖 
  オデット&オディール: エカテリーナ・ボルチェンコ
  ジークフリート: 未発表

1月15日(日) 15:00 海賊
  メドーラ: イリーナ・ペレン
  コンラッド: ファルフ・ルジマトフ
  アリ: 未発表


アリはサラファーノフですかね? でも、そうなら同時発表するような気がしますが、オマールが来日メンバーに入れば、彼が踊る事もあり得ますね。
って事でローテーション的に13日の岡山の白鳥はペレンでしょうか。 王子は誰だろ~? ヤフニューク踊らないかなぁぁぁ。 激望!!
岡山シンフォニーホールのHPを見る限り、まだチケット発売日やキャスト等のアナウンスはでていないようです。 東京から岡山まではのぞみで約3時間半ですか・・・。 ホールは岡山駅からのアクセスも良いので遠征組みにも便利ですね! 午後半で大丈夫だな!(笑)
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京バレエ団「ジゼル」 8月17日の感想 | メイン | 女子バレー 決勝ラウンド進出!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2280-558bb34b

| メイン |