ミハイロフスキー劇場9月10月公演スケジュール
2011/08/10(Wed)
ミハイロスフキー劇場の新シーズンの9月10月の演目が発表になっています。
サイトに発表になったのはもうずいぶん前ですが、あまり面白くないのでほったらかしておりましたが・・・。
今年の4月頃からこういう傾向が強くなっていましたが、3日続けて同じ演目ってのはなかったんですよね。 オペラと交互にそれぞれが日替わりで多くの演目を上演するというのが魅力の一つだったのに。 まぁ、ペテルブルグの方にとってはどうなのかはわかりませんが、海外から出かけて行く身としては、ちょっとでも美味しいスケジュールを!というチョイスがなくなってしまいますねぇぇぇ。
確かに同じ演目を続ければ、舞台装置の仕込みやバラシの回数が少なくなってコスト削減にはなるでしょうけど、仕事が減ってしまう方にしてみればいい迷惑・・・?
やはり劇場がどんどん変って行きますね。 行って欲しくない方にばかり行ってしまいますねぇぇ。 


 9月19日 Without words / Duende / Prelude
 9月20日 Without words / Duende / Prelude
 9月22日 Without words / Duende / Prelude
 9月28日 白鳥の湖
 9月29日 白鳥の湖
 9月30日 白鳥の湖

10月05日 ジゼル
10月06日 ジゼル
10月07日 ジゼル
10月08日 King of the Dance
10月09日 King of the Dance
10月12日 Duende. Nunc Dimittis. Prelude
10月14日 Duende. Nunc Dimittis. Prelude
10月15日 Duende. Nunc Dimittis. Prelude
10月16日マチネ チッポリーノ
10月16日ソワレ チッポリーノ
10月19日 海賊
10月20日 海賊
10月22日マチネ 海賊
10月22日ソワレ 海賊
10月26日 白鳥の湖
10月29日 白鳥の湖
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大進くんがN響アワーに! | メイン | マールイ東京公演キャスト発表>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2272-57a7a6d5

| メイン |