チケットいろいろ
2011/07/27(Wed)
8月の東京バレエ団の「ジゼル」のチケットと土・日に取ったばかりのボリショイのチケット(早!)が届きました。 ボリショイ公演は迷ったあげく、マーシャのライモンダとスパルタクス、ニクーリナの白鳥をとりました。 ニクーリナの日は平日マチネだけど、2月はそれほど忙しくないし、木曜日というのも軽めな曜日なので、勢いで取っちゃいました。 何かあれば終演後に会社に戻ればいっか!

さてっと、昨日の記事でマールイの来日公演チケット先行予約に触れましたが、どうやら昨日からネットでのチケット予約は始まっているようで、31日からのインターネットでのお申し込みとどう区別しているのやら・・・。 まぁ、メールを読み飛ばしていた自分のせいなんだけど、なんだか、始めっからくじけっぱなしです(苦笑)
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「マニュエル・ルグリの新しき世界II Aプロ」 7月16日の感想 | メイン | 光藍社サイトにレニングラード国立バレエ公演のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2265-9f4fd0a8

| メイン |