光藍社サイトにレニングラード国立バレエ公演のお知らせ
2011/07/26(Tue)
光藍社サイトにレニングラード国立バレエ来日公演のお知らせが掲載されました。 こちら
23日の記事で取り上げた内容と変りはありませんが、海賊のみ予定主演キャストが発表されています。

<1/5予定キャスト>
メドーラ:ペレン コンラッド:ルジマトフ アリ:サラファーノフ

<1/6予定キャスト>
メドーラ:ボルチェンコ コンラッド:ルジマトフ アリ:サラファーノフ

ギュリナーラ、ランケデム、ビルバンド、パシャも気になるところですが、ギュリナーラはヤパーロワちゃんとミリツェワちゃんになるのかな?
都さんが新春ガラで踊る演目も、ライモンダとの正式発表があります。 ジャンは誰でしょうね? マラトだとあまりに身長差があるからサラファーノフですかね? 

チケット先行予約に関しては割引やプレゼントがありますが、これまでのようなセット券はありませんし、ファックスでの申し込みも今回はないようです。
7月31日のネット先行までには少し時間があるので、是非東京公演の白鳥の湖の主演も発表していただきたいです。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チケットいろいろ | メイン | ABT「スペシャル ドン・キホーテ」7月22日の感想>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2264-3597d7c3

| メイン |