ボリショイチケ取り
2011/07/23(Sat)
今日はジャパンアーツ夢倶楽部ネット会員のボリショイチケット発売日でした。 10時と同時にアクセスしましたが、時々混みあっていますとなって先に進まなくなるものの、わりとすんなりチケットは取れました。 とりあえず、今日のところはマーシャの日のスパルタクスとライモンダをゲット。 今回もマーシャ祭りにしようと思ったけど、ちょっと白鳥のみ考え中。 試験的にニクーリナのマチネに挑戦したところ、順番的に一番最後だった事もあるでしょうが、3つの中では最も後ろの列が出てきて、平日マチネなのにへぇ~?という感じでした。 そこで止めちゃって買わなかったんですけどね。 ネットと電話に割り当てられている席も違うかもしれないので、明日の電話にも参戦してみようかと。 まー繋がらないだろうけどなぁ。
そういえば、前回はマーシャ祭りだけでなくキャスト変更で裏シュピ祭りになってしまったのですが、今回は彼も来ないのですねぇ。 マント姿は最高に似合いそうだけどな。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ABT「スペシャル ドン・キホーテ」7月22日の感想 | メイン | マールイの事なので、とりあえず・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2262-642a5d10

| メイン |