マールイの事なので、とりあえず・・・
2011/07/23(Sat)
今日のABT公演でもらったチラシの中にあったマールイ来日公演のチラシ、3度くらいびっくりして、最後に意気消沈・・・。
とりあえず、そのチラシで分かった公演内容のお知らせです。

東京公演
1/3(火)13:00新春ガラ 東京国際フォーラムAホール
1/5(木)18:30海賊 東京文化会館
1/6(金)18:30海賊 東京文化会館
1/7(土)15:00白鳥の湖 東京国際フォーラムAホール
1/8(日)12:00白鳥の湖 東京国際フォーラムAホール
1/8(日)17:00白鳥の湖 東京国際フォーラムAホール


以下は今日のチラシには掲載されていませんが、先日教えていただいた東京以外の公演です。
1/9(月祝)白鳥の湖 神奈川県民ホール
1/13(金)白鳥の湖 岡山シンフォニーホール
1/14(土)白鳥の湖 兵庫県立芸術文化センター
1/15(日)海賊 兵庫県立芸術文化センター

予定ソリスト
ファルフ・ルジマトフ、吉田都
イリーナ・ペレン、エカテリーナ・ボルチェンコ、サビーナ・ヤパーロワ、タチアナ・ミリツェワ
レオニード・サラファーノフ、アンドレイ・ヤフニューク、ニコライ・コリパエフ、マラト・シェミウノフ
ヴィクトル・レベデフ、エフゲニー・デリャービン


海賊2公演ではルジマトフがコンラッド、サラファーノフがアリだそうです・・・。
都さんは新春ガラに出演で、ライモンダにご出演。
初参加のレベデフとデリャービンを見られるのは楽しみですが、シヴァとプーちゃんは?? 来日中のキエフ公演のプログラムには参加メンバーとしてシヴァコフとプハチョフの名前が出ているそうなのですが、この二人が二人ともいないマールイなんて・・・。 シェスタコワは妊娠のため参加しない予定とのことです。 でも、シヴァとプーちゃんの事は何も書いてないんですよね! 二人とも劇場のプリンシパルなのに。 本当に来ないの??
このメンバーだと、女性の主演はペレンとボルチェンコの二人でまわす事になりますよね。 なのに8日がマチソワってどっちがどうでもきついなぁ。 
都さんが見られるのはとても嬉しいんですけど、昨年のバレエの神髄でロシア人ダンサーの中で踊っていた姿はやはりどこかしっくりこなかった印象が強くてですね・・・。

このチラシを今日のドンキの前に見ちゃったものですから、ドンキを見ていた時の心境は推して知るべし~~~。

この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボリショイチケ取り | メイン | レニングラード国立バレエ公式サイトに新情報>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2261-0617a918

| メイン |