レニングラード国立バレエ公式サイトに新情報
2011/07/21(Thu)
レニングラード国立バレエのオフィシャルサイトが久々に更新されています♪ こちら
「ダンサーを知る」のページにサラファーノフが追加され、「演目を知る」のページに次回の来日公演で上演される「白鳥の湖」「海賊」両新版の演目情報が追加されました。

マールイの次回来日公演の先行予約は、

「レニングラード国立バレエ2012」公演は、7/31(日)よりインターネット先行予約、8/4(木)よりお電話先行予約を開始致します。レニングラード国立バレエを応援して下さるお客様への感謝をこめまして、先行予約限定の特別割引&プレゼントをご用意しております。ぜひ、ご利用下さい!

との事です。

演目を知るの海賊のページに載っているプーちゃんのコンラッドがかっこいい~~! 2010年公演のガラのトロワですでに見てはいますが、全幕でのプーちゃんコンラッド、めっちゃ楽しみです。 もちろんシヴァのアリも!!! んで、ペレンのメドーラ♪
お願いしますね、光藍社さん!

さて、今日から始まったABT公演。 JAのバレエ・舞踊ブログにはすでにいろいろな記事が掲載されていますが、各公演の予定上演時間が出ています。 これはありがたいですね。
さらに、ボリショイバレエのサイトもできています。





松井選手、日米通算500本塁打、おめでとう~~~!


この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マールイの事なので、とりあえず・・・ | メイン | うぬぬ、残念・・・>>
コメント
-  -
こんばんは。ナインチェと申します。
ABTの公演でマールイのチラシを入手しましたので、
東京公演の追加情報をお知らせします。
主演キャスト等は未発表です。

予定ソリスト:
ファルフ・ルジマトフ、吉田都

イリーナ・ペレン、エカテリーナ・ボルチェンコ、
サビーナ・ヤパーロワ、タチアナ・ミリツェワ

レオニード・サラファーノフ、アンドレイ・ヤフニューク、
ニコライ・コリパエフ、マラト・シェミウノフ、
ヴィクトル・レベデフ、エフゲニー・デリャービン 他

*オクサーナ・シェスタコワは妊娠のため、
本公演には参加しない予定です。


「海賊」1/5、1/6に、ルジマトフ&サラファーノフ出演
コンラッド役:ルジマトフ
アリ役:サラファーノフ

新春スペシャル・ガラ
第3部「ライモンダ」第3幕
~ライモンダの結婚式~
吉田都 特別出演

入場料金:
「白鳥」「新春ガラ」
S席13,000円 A席11,000円 B席9,000円 C席7,000円 D席5,000円
「海賊」
S席15,000円 A席13,000円 B席11,000円 C席9,000円 D席7,000円

1月3日(火)13:00開演 東京国際フォーラムA 「新春ガラ」
1月5日(木)18:30開演 東京文化会館大ホール 「海賊」(ルジマトフ新演出日本初演)
1月6日(金)18:30開演 東京文化会館大ホール 「海賊」(ルジマトフ新演出日本初演)
1月7日(土)15:00開演 東京国際フォーラムA 「白鳥の湖」(新演出日本初演)
1月8日(日)12:00開演 東京国際フォーラムA 「白鳥の湖」(新演出日本初演)
1月8日(日)17:00開演 東京国際フォーラムA 「白鳥の湖」(新演出日本初演)

先行予約:7/31~8/25(インターネットおよび電話)
一般発売:8/26

以上です。プログラム広告と若干異なってます。
ABTのドンキ第3幕を観て、余計にマールイが恋しくなりました。
早くみんなに会いたいです。
長々と失礼しました。
2011/07/22 22:52  | URL | ナインチェ #reEX0jkg[ 編集] ▲ top
-  -
ナインチェさん、こんばんは&いらっしゃいませ。

マールイの東京公演の詳しいお知らせをありがとうございました。
私も今日行ってきまして、チラシを見てびっくりするやら嬉しいやら悲しいやらで、ABTのドンキはかなりテンション低い状態で見てしまいました。
ナインチェさんと同じくマールイのドンキが恋しくなり、特に今年の松本公演のドンキが鮮やかに蘇ってきてしまい困りました(悲)。 
シェスタコワが参加しないのはおめでたい理由なので、ま、いいかなとも思いますが、シヴァコフとプハチョフが見られないなんて悲しすぎます。 プロームの名前もありませんが、彼も不参加なのでしょうかね?
2011/07/23 00:28  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
Mさま

ABT公演、いらしてたのですね!
無駄にスペースを大量に使ってしまい、申し訳ありませんでした。

ステパノワさん、シヴァコフくん、プハチョフさん、プロームくん、オマールくんは来日しないのでしょうか・・・。
ガラの白鳥写真はプハチョフさんだから、来日しないなんてあり得ないと
無理やり思いこもうとしてますが、写真にそれほどの意味はないのかもしれませんし。
でも、他の写真は来日予定の人ばかりだし、とかグルグル考えてます。

ドンキの第3幕は、夏のガラ公演を思い出してしまうんです。
苦手な夏をマールイで乗り切っていたので、さみしくて。

それだけに冬公演だけが頼りだったんですけど。
ケフマン(←呼び捨て)が光藍社さんと契約更新しないかも、と心配したりもしていたので、
来日してくれるだけでも有難いとは思いますが。
2011/07/23 12:01  | URL | ナインチェ #reEX0jkg[ 編集] ▲ top
-  -
ナインチェさん、

いえいえ、とんでもありません。
おかげさまで私の記事はずいぶん端折る事ができましたし、すぐにお知らせいただいたお気持ちが嬉しいです♪

しかし・・・、これが最終決定メンバーとは思いたくないのですが、どうなのでしょうね。
チラシで使われている写真ってほんとに気になりますよね。
都さんだって、都さんがライモンダを踊ると活字では書かれていないわけで(苦笑)、でもあの位置にでかでかと顔写真を置かれたら誰だってそう思いますしね。

私はナインチェさんとは正反対に苦手な冬をマールイで乗り切るというか、マールイが来るから冬も嫌いじゃなくなったのです。 昔は日が短くなるのだけでも嫌だったのが、ここ何年もそれが待ち遠しくなるような、自分でも驚くほどの変化です(笑)

週があければ、きっとすぐに光藍社のサイトでもっと具体的な事がわかると思いますが、ちょっぴり恐いです。
2011/07/23 22:38  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2260-3cc4a013

| メイン |