うぬぬ、残念・・・
2011/07/20(Wed)
ドミトリエンコのオデット&オディールデビューが予定されていたミハイロフスキー劇場の19日の「白鳥の湖」ですが、またもや直前になってキャスト変更となり、今回もドミトリエンコのデビューは叶わなかった模様・・・。 
2日くらい前まではドミトリエンコ&シヴァコフだったのに、結局18日と同じくボルチェンコとゲストのオルグ・Kharyutkin が主演を務めました。 コール・ドからの抜擢、久々な新しい白鳥の誕生と、見に行けないながらも楽しみにしていたのでとても残念ですが、怪我なんかじゃないといいけれど。 一方シヴァは27日の白鳥にスライドでボルチェンコと踊ります。 シヴァのジークフリートも久しぶりだよな・・・。 多分今シーズンの踊り納めだと思うので最高のパフォーマンスを!

マールイと言えば、光藍社さんのサイト上でのマールイ来日公演のお知らせはまだでしょうかね? なんか、サイトにちょこちょこと手が加えられているようです。 もうそろそろかな?
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レニングラード国立バレエ公式サイトに新情報 | メイン | 「マニュエル・ルグリの新しき世界II Bプロ」 7月15日の感想 >>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21 19:31  | | #[ 編集]
-  -
鍵コメを下さった方へ、

書き込み、どうもありがとうございました。 見やすいです♪
また、お気遣いも痛み入ります。 
2011/07/21 22:42  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2259-3aa1ee68

| メイン |