マニュエル・ルグリの新しき世界II イープラス特別企画券
2011/07/06(Wed)
マニュエル・ルグリの新しき世界公演まで、あと一週間となりましたが、ルグリさんは他のメンバーに先立ってすでに5日に来日したと、イープラスからのメールにありました。
それによるとホテルに荷物を置いたその足でスタジオ入りし、見学ではなく、いきなりAプロの「ホワイト・シャドウ」のリハーサルに加わったみたいです。 (振付のパトリック・ド・バナもすでに来日して稽古をつけている模様) 長旅で疲れているでしょうに・・・。
ルグリは参加メンバーや演目に変更が出た事を非常に申し訳なく思っているようですが、私たちは彼の気持ちをしっかり受け止めているので、あまり多くの事を一人で背負い込まずに、多分そうとう念入りなリハーサルも行うのでしょうから、公演の幕が上がったら、他の出演者や観客とすべてを分かち合って、踊る事を楽しみながらベストパフォーマンスを披露してもらえたらなと思います。 

イープラスでは特別企画券として、公演プログラムとルグリ&アイシュヴァルトのサイン入り「オネーギン」舞台写真付きS席とルグリ&アイシュヴァルトのサイン入り「オネーギン」舞台写真付きA席ペア券を発売しています。 詳しくはこちらを。

もう一つ。 NBSのサイトで取り上げられていましたが、今回の公演に参加するウィーン国立バレエのリュドミラ・コノヴァロワとニーナ・ポワコワが6月28日のシーズン最終公演である「ヌレエフ・ガラ」の終演後、プリンシパルに昇格したそうです。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京バレエ団「白鳥の湖」 6月18日の感想 | メイン | 8月は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2250-678a224f

| メイン |