8月は・・・
2011/07/05(Tue)
昨日、NBSからバレエの祭典会員にあてた「ニコラ・ル・リッシュとパリのエトワールたち」会員券振り替え提案なるお知らせが届きました。 先週、週中に「ジゼル」公演決定のニュースがあったので、そろそろ何か来るだろうなとは思っていましたが、こんなアイディアだったのですね。 振り替えの対象になっているのは「ジゼル」と新たに発表になった「エオンナガタ」というギエム&ルパージュ&マリファント出演の公演です。 ニコラたちの公演が祭典の今シリーズ中に実現できる見通しがたたないそうで、上記2公演での振り替えを希望しない場合は清算との事。 本拠地がシーズンオフならばこそ可能なグループ公演でしょうから、仕方ないものの、いや、ほんとうに各招聘元さんたちのご苦労は大変なものですね・・・。
 
「エオンナガタ」はストーりーには興味あるのですが、舞踊作品でとなると自分にはきびしいかもという事で、迷わず(笑)ジゼルの初日にあてました。 ガラ形式の公演が多い夏に全幕ってのはありがたいですねぇ! お、でも今年の8月は小林で「マノン」もあるんですよね~~♪

8月には、もう一つ自分的目玉公演がありまして、こちらはクラシックコンサートですが、ファビオ・ルイジの指揮によるPMFのチャリティーコンサート。 プログラムで選んで4日のオペラシティーでのコンサートを聴きに行きます。 ファビオ・ルイジは、去年のウィーン交響楽団のコンサートで表情豊かで熱い指揮ぶりとカーテンコールでの人の良さにすっかりお気に入りになってしまった指揮者なので、好きなブラームスを聞けるのがとっても楽しみです♪
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マニュエル・ルグリの新しき世界II イープラス特別企画券 | メイン | 新国立劇場「ロミオとジュリエット」 6月29日の感想>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2249-5ba53b63

| メイン |