小出ちゃんにファジェーエフにアリエッティ(笑)
2011/06/18(Sat)
東バ、小出後藤ペアの「白鳥の湖」を見て来ました。 白鳥デビューの小出ちゃん、デビューとは思えない素晴らしい白鳥でした。 特にオデットでは彼女の体から音楽が聞こえてこない事がないほどの音楽性溢れる踊りに目が釘付けでした。 出産後、ドンキ、バヤデルカと順調に舞台に戻って来ているなと思いましたが、今日はこれまでで一番!と言えるほどの素晴らしい出来だったと思います。 詳しくは後日。

土曜の夜はムービータイムという事でこれから「借りぐらしのアリエッティ」ですが、もう一つだけ。

会場で貰ったチラシの中に、11月3日に予定されているロシア国立サンクトペテルブルグ・アカデミー・バレエのティアラこうとう公演のチラシがありました。 
チケット発売は7月10日(日)との事ですが、チケット購入者への特典がなかなか魅力的です。 
①新芸術監督アンドリアン・ファジェーエフによる特別レッスン
②開演前にファジェーエフのプレトーク開催
③リハーサル見学
①と③は事前申し込みが必要ですがプレトークは申し込み不要だそうです。

まだアルス東京にもティアラこうとうのHPにも詳細がアップされていないようなので、明日、詳細を追記しますね。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンクトペテルブルグ・アカデミー・バレエ来日公演詳細 | メイン | ミハイロフスキー劇場 7月公演キャスト発表>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2239-33d71f50

| メイン |