ダンスマガジン7月号
2011/05/30(Mon)
51OPc7bIVfL__SL500_AA300_.jpg


ダンスマガジン7月号を買いました。
月刊化20周年を記念した「ダンスのいま、そして未来 1991~2011スターの表紙一挙掲載!」という特別企画で、20年間のすべての表紙が並べられています。 それぞれのダンサーの衣装もポーズも美しく、目の保養。 中にはその一枚の写真からいろいろな想い出が鮮やかに蘇ってくるものもあり、思わず見入ってしまいました。
マールイファンとして鼻高々なのは、2002年の2月号(シェスタコワ)、3月号(ロマチェンコワ)、4月号(エフセーエワ)の3連発(笑)!! エフセーエワがまだはちきれそうにピチピチな時代です♪
この特別企画以外にも非常に充実した内容はこちらで。 都さんの「シンデレラ」、東バ「ラ・バヤデール」公演レポートは写真も多くて充実しているし、三浦さんとの対談でのゼレの話はとっても興味深くて、飾らず明快な話しぶりもすこぶる魅力的。
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<С днем рождения Миша ! | メイン | BRB 「眠れる森の美女」5月21日の感想(2)>>
コメント
-  -
こんばんわ。
いいですね、その三連発。買ってみます。
私の中で三連発と言うと、昔巨人の槙原投手から、バース、掛布、岡田と三者連続バックスクリーンにぶち込んだとっても愉快な記憶が蘇ります。あっ・・
Mさん、巨人ファンでしたっけ?・・・
2011/05/31 19:42  | URL | たなか #-[ 編集]
-  -
む!!
よもやそんなトピックに飛んでいこうとは・・・。
85年の優勝年ですよね。 
なにも揃いも揃ってバックスクリーンにって感じでしたが。
まだ槙原も50番トリオの一員でしたが、投手生命も絶たれたか・・・と思いました。
でも、槙原って阪神をカモにしてたんですよ♪(笑)

2011/05/31 22:38  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2224-45fbcca7

| メイン |