マリインスキー劇場5月4日 「マジックナット」キャスト表
2011/05/05(Thu)
マリインスキー劇場で昨晩上演された「マジックナット」のキャスト表をいただきました。 ありがとうございます。
マリインカのHPに主役という感じで載っている二人のうち、ピルリパート姫はエカテリーナ・イワンニコフで1日と同じですが、ヤングドロッセルマイヤーは1日のマキシム・ジュージンに変りアレクサンドル・セルゲーエフがキャストされています。 全体的に半分ちょっとキャストが変っている感じです。 1日に出演していたヨアンニシアンもプーちゃん兄も(勝手になんとなく馴染みがあるってだけの話ですが・笑)この日は出演なしですね。

may0401 のコピー


may0402 のコピー

この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルダコ、幻のスペイン・・・ | メイン | 東京バレエ団「ラ・バヤデール」 4月17日の感想>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2211-e8211842

| メイン |