ミハイロフスキー劇場4月30日 「海賊」キャスト表(追記あり)
2011/05/01(Sun)
昨夜、ミハイロフスキー劇場で上演された「海賊」のキャストをいただきました。 ありがとうございます~♪
主要キャストはすでに劇場ホームページで発表されているキャストから変更はありません。 こうやって多くのキャスト表を送っていただいた事で、今は劇場HPに発表されているキャストがほぼ100%正しいという事も分かりますね。 
昨夜のキャストで個人的に注目はマラーホフさんのパシャ。 旧版なら、思わずギュリナーラにパシャの囲われ生活でいいじゃん!と言ってしまいそうなほどかっこいいマラさんのパシャですが、新版はマリインカ系のぷっくりメタボな嫌ーらしいおじさんパシャだったと思うので、マラさんだと想像つきません。 ミリツェワちゃんがオダリスクだけでなく海賊のGFにもキャストされているのも・・・。 働きすぎ?(笑)

<追記・訂正です>
海賊のガールフレンドたちにもキャストされていたミリツェワですが、誤植のようで、実際はノヴォショーロワさんが踊っていたとの事。
もう一点、勝手にやーらしいんじゃないかと決め付けていたパシャですが(すみません・・・)、飛んだり跳ねたりとても愛らしいキャラで、ブレクバーゼパシャもマラーホフパシャも愛すべき人だそうです。 良かった!

コンラッド: アンドレイ・カシャネンコ
アリ: アントン・プローム
ビルバンド: ミハイル・ヴェンシコフ 
メドーラ: エカテリーナ・ボルチェンコ
ギュリナーラ: オクサーナ・ボンダレワ
パシャ: アレクセイ・マラーホフ
ランケデム: アンドレイ・マスロボエフ
宦官: ヤン・オメルニスキー、イーゴリ・フィリモーノフ
オダリスク: ヴィクトリア・クテポワ、ヴィクトリア・ザリポワ、タチアナ・ミリツェワ
海賊のガールフレンドたち: クリスティナ・マフビラーゼ(ソロ)、
                  マリアム・ウグレヒラーゼ、タチアナ・ミリツェワ→アンナ・ノヴォショーロワ
ビルバンドの友達: マキシム・ポドショーノフ、パーヴェル・ヴィノグラードフ
アルジェリアの踊り: アレクセイ・クズネツォフ

apr3001 のコピー

この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マリインスキー劇場5月1日 「マジックナット」キャスト表 | メイン | ロイヤルウエディングと肖像画>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2206-3a5e404f

| メイン |