来日後のゼレンスキー&ゴールディング
2011/04/12(Tue)
NBSのHPにゼレンスキーとゴールディングのコメントが掲載されています。 こちら
二人ともプロのダンサーとしてのそれぞれの決意で日本に来てくれたのだという事が改めて分かりました。 本当にありがとうございます。 

東京バレエ団のブログには今日のゲネプロの様子、昨日のリハーサルの様子が写真とともに紹介されています。 ゼレとゴールディングが並んでいる写真がありますが、やっぱりゼレって身長高いのね。 水香ちゃんとペアを組むゴールディングよりデカイ。 小出ちゃんとどのくらい差があるんだろう・・・。 

また、ツィッターには、昨日のリハ中の地震で一時避難したとありますが、二人とも落ち着いていたという事でほっとしました。 東京バレエ団の方たちもゲストからパワーをもらってとってもいい状態のようですね。 私は今回17日だけの鑑賞ですが、すべて良い公演となりますように! 
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オーリャ、シヴァ、ミリツェワ、アルブーソワのラウレンシア! | メイン | 一ヶ月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2189-7d64d084

| メイン |