1日経って・・・
2011/03/12(Sat)
大地震から1日が過ぎましたが、惨状が報じられるにつけ、言葉を失っています。

昨日は同方向の同僚とタクシーで途中まで行き、渋滞で動かなくなってしまったところで車を降りて徒歩で帰宅しました。 10キロちょっと歩いたでしょうか? 金曜日でなければ都内に留まる事も考えたのですが、今日が休みだったので思い切りました。
途中、環八沿いを歩いているときにお母さんと娘さん二人の親子連れが車から声をかけて下さり(その時の環八は車がスムースに流れてました)、ちょっとでも暖まっていって下さいとおっしゃられて、少し乗せていただきました。 本当にありがたかったです。  
家人も無事、家にも被害はなく義母も両親も無事ですが、被災地に住む親戚と未だ連絡がとれず心配です。 
ともかく、一人でも多くの方の無事が少しでも早く確認できる事を願います。 そしてこれ以上、新たな災害に見舞われることのないよう願うばかりです。

節電に努め、過剰反応にも気をつけないと!
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日はプレミア | メイン | もう一つDM>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2166-66ffbc51

| メイン |