光藍社さんの夏のバレエ公演発表
2011/03/03(Thu)
光藍社さんのHPに夏のバレエ公演の詳細が発表になりました。 こちら

バレエの神髄はもうだいぶ前からスケジュールやキャストは出ていたので省略。 自分自身見に行く予定はないし。


<親子で楽しむ夏休みバレエまつり>
 ナタリヤ・ドムラチョワ
 カテリーナ・ハニュコワ
 セルギイ・シドルスキー
 チムール・アスケーロフ ほかキエフ・バレエ

 「白鳥の湖」第1幕2場より
 「眠りの森の美女」よりローズ・アダージョ
 「くるみ割り人形」第2幕より
 「バヤデルカ」第2幕より
 「パキータ」より
 「瀕死の白鳥」「人形の精」より ほか

 2011年7月18日(月・祝) 13:30 神奈川県民ホール
 2011年7月28日(木) 13:30 新宿文化センター
 2011年7月29日(金) 13:30 新宿文化センター
 2011年7月30日(土) 13:30 グリーンホール相模大野


<華麗なるクラシックバレエ・ハイライト> 
 ナタリヤ・ドムラチョワ
 カテリーナ・ハニュコワ
 セルギイ・シドルスキー
 チムール・アスケーロフ ほかキエフ・バレエ

 「白鳥の湖」第1幕2場より
 「眠りの森の美女」よりローズ・アダージョ
 「くるみ割り人形」第2幕より
 「バヤデルカ」第2幕よりグラン・パ
 「パキータ」より
 「瀕死の白鳥」「ゴパック」
 「人形の精」より


え~とえ~とぉぉ、出演者はどちらも同じで演目もハイライトにだけ「ゴパック」があって「バヤデルカ」は2幕のグラン・パとより具体的に記載されているだけの違いですかねぃ? どちらも4歳以上から入場可能だしねぇ。
親子まつりが東京&近郊、ハイライトが全国という事で7月16日(土)から8月4日(木)までの予定です。 新宿は平日の昼間だから県民ホールか相模大野だなぁぁ。
マールイの来ない2度目の夏、覚悟もできたし少し慣れたけど、やっぱりとっても悲しい!!
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場6月公演スケジュール | メイン | ウファのガラ公演にプローム、エリマコワ、ボンダレワ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2161-1efa74a3

| メイン |