マールイfacebookに追加のナチョ新作リハーサル写真
2011/02/19(Sat)
ミハイロスフキー劇場のFace bookにナチョの新作'Nunc Dimittis'のリハーサル写真が41枚も追加されています。 こちら。 メインの3人はペレンとヴェンシコフ(だと思いますが)ともう一人の男性ダンサーは誰だろう? 6組のコール・ド・バレエの写真も多いし、ナチョが実際に踊りながら指導しているショットもあって、熱の入ったレッスン風景です。 
'Nunc Dimittis'はナチョがボルチェンコにインスパイアされて、彼女をイメージしながら彼女のために創った作品との事だったので、ボルチェンコだけで通すのかなと思いましたが、万が一のことやらなんやらで、やっぱりセカンド、サードキャストは必要ですものね。 多くのダンサーがいろんなチャンスをもらえるといいなと思います。
今のところネットの販売状況はすこぶる好調というわけではなさそうなので、こういうリハーサルの写真は公演プロモーションの一環にもなっていいと思います。 ネット情報も大事ですが、ピーテルあたりではまだアナログ的手法も重要だと思うので、上手い事宣伝してもらってプレミア公演がフルハウスになりますように!
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DVD新作リリース情報 | メイン | マールイ「ジゼル」 1月15日の感想>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2153-1cb0d8e0

| メイン |