ミハイロフスキー劇場 4月5月公演スケジュール
2011/02/14(Mon)
ミハイロフスキー劇場の4月5月の演目が発表になりました。

4月01日 白鳥の湖
4月02日 白鳥の湖
4月06日 海賊
4月07日 without wortds, Nunc Dimittis, Duende
4月09日 眠りの森の美女
4月10日 眠りの森の美女
4月14日 ラウレンシア
4月15日 ラウレンシア
4月20日 ドン・キホーテ
4月22日 without wortds, Nunc Dimittis, Duende
4月23日 without wortds, Nunc Dimittis, Duende
4月24日 チッポリーノ
4月27日 ロミオとジュリエット
4月28日 ロミオとジュリエット
4月30日 海賊

5月01日 海賊
5月12日 くるみ割り人形
5月14日 白鳥の湖
5月15日 チッポリーノ
5月18日 スパルタクス
5月19日 スパルタクス
5月21日 without wortds, Nunc Dimittis, Duende
5月22日 without wortds, Nunc Dimittis, Duende
5月25日 ドン・キホーテ
5月27日 バヤデルカ
5月28日 バヤデルカ

演目的にはまずまずバランスの取れているラインナップだとは思いますが、相変わらずライモンダは上演されないですね。 あれだけ良い作品を上演しないのは非常にもったいないですね。 リーズの結婚も、もう上演する気はないのかなぁ??
ちょっと気になるのが、同じ作品が二日連続して上演されるケースが増えた事。 舞台セットの設置なんかは効率的なのかなとも思いますが、コール・ド・ダンサーなんかも2連荘くらいの方が踊りやすいんでしょうか? ただ、日本から見に行く事を考えると、短い期間になるべく違った作品を見たいと思ってしまうので、これからもこういう傾向が続くとちょっと辛いなぁ。 せめてキャストはかなり早めに出して欲しいけど、海外からの観客の事までそうそう考慮してはいられないでしょうからねぇぇ。
そういえば、ジョゼが出演する白鳥ってのはいったい何時頃の話なんでしょ?
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場 3月公演キャスト発表 | メイン | マールイ「ドン・キホーテ」 1月12日の感想>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2147-b8200022

| メイン |