松本市内1時間半!
2011/01/14(Fri)
昨日、松本市内を1時間半ほど旅した?時の写真です。

2011011403.jpg


松本城は姫路城、彦根城、犬山城とともに四つの国宝城郭のひとつで、城の色が黒い事から烏城とも呼ばれているそうです。 城の中に入ろうかな?とも思ったのですが、お寺といっしょで中が底冷えしてそうな気もしたので、あっさり諦め、うさぎ好きらしくミッフイー展に方向チェンジしたのでした。

こちらは松本城より500メートルくらい手前を流れる女鳥羽川沿いの縄手通りという玩具、骨董、駄菓子やさんが軒を連ねる通りの入り口にある東京芸術大学デザイン科寄贈の「ガマ侍」、蛙です。 肝心のお店はまだ開店前のようでした。

2011011404.jpg


ミッフィー展は本当に慌しく、とりあえず展示を一通り見た程度で会場を後にせざるを得ませんでした。 残念(泣)。

2011011401.jpg


2011011405.jpg


会場内で12の異なるコートを着ていたミッフィーたちは多分この子と同じサイズだと思います。 まんまる頭が体の半分を占めていますが、そのバランスが可愛いんですよね~~!!

2011011406.jpg

 
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラストマールイ | メイン | 松本のドンキ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2115-66a25fe8

| メイン |