謹賀新年
2011/01/01(Sat)
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2011010101.jpg


卯年という事で、1990年代後半にアメリカで爆発的な人気を博したTy Beanie babiesのうさぎの集合記念写真(笑)を撮ってみました。 4匹くらい余所者が混じってますが・・・。 Tyはアメリカだけでなく、お手ごろ価格も手伝って日本でもかなりな人気でしたよね。 ソニープラザに多種置いてありましたが、下北には専門ショップがあったなぁ。 うちの会社では米国オフィスから火がつき、その当時よくメールのやり取りをしていたスタッフに日本限定バージョンの「さくら」という熊を買って欲しいと頼まれた事がきっかけでわたしもコレクターになっちゃって、アメリカ限定うさぎと日本限定くまをトレードした事も何度か(笑)。 って事で、その当時の日米間の出張者はTyの運び人みたいになってましたからねぇぇ。 懐かしいなぁ!
今ではその人気もだいぶ下火になったようですが、まだまだ健在なんですねー♪ こちら。 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011年 バレエ鑑賞記 INDEX | メイン | 一年間ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2106-27d034fa

| メイン |