ミリツェワも来る!!
2010/11/29(Mon)
マールイ来日公演初日、栃木県総合文化センターでの「くるみ割り人形」のキャストが会場HPにアップされたと教えていただきました。 こちら。 ありがとうございます~♪ マーシャにミリツェワがキャストされています。 2年ぶりですね! お帰りなさい~~。

 マーシャ:タチアナ・ミリツェワ
 王子:アントン・プローム
 ドロッセルマイヤー:マラト・シェミウノフ
 くるみ割り人形:デニス・トルマチョフ
 フリッツ:アンドレイ・ラプシャーノフ
 父:アレクセイ・マラーホフ
 母:オリガ・セミョーノワ
 ネズミの王様:ミハイル・ヴェンシコフ



で、他の会場もキャスト情報などないかと思って東京公演以外を全部見てみたのですが、残念ながら他会場でのキャスト情報はありませんでした。 光藍社さんも東京公演以外は追いきれない(東京公演、今年も詳細キャスト発表をよろしくお願いします~!!)と思うので、会場単位でもっと積極的にアナウンスしてくれると本当にありがたいのですが、様々な公演を抱えている中、一つの公演に対してフォローできる事も限られているでしょうから無理なお願いといえば無理なお願いなんですが・・・。 お、そうだ! 練馬文化センターでのくるみのオリジナルのチラシがありましたので、良かったらこちら。 ヤパーロワちゃんとヤフニュークです♪
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<The I International Mikhailovsky Contemporary Dance Festival | メイン | マラトの個展 / 鎌倉の白鳥 / サラファーノフ>>
コメント
- マールイ来日! -
先ほど、エゴロワさんとシシコワさんに会いました。ホントに来日しています。
2010/12/03 21:14  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こうすけさん、

嬉しいニュースをありがとうございます!
あんまり嬉しいんで記事であげちゃいました♪
2010/12/03 22:36  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2074-10b1cf6c

| メイン |