快挙! 銅メダル~~~
2010/11/14(Sun)
女子バレーが32年ぶりのメダル獲得です!
すご~~い!!
おめでとう~~
 
今日もフルセットの熱戦、そして今日も本当によく拾いましたねー。
全員で掴んだメダルだけれど、木村選手、大会を通じて本当によく頑張ったなと思います。 キャプテンの荒木が常にコートにいたわけではないチームでのエースだから、精神的にもとてもきつかったのではないかと思います。 うん、凄いよ、あの若さで!!
長身でパワフルな外国勢にも、今の力があれば十分渡り合えるという自信がついた大会ではなかったでしょうか? ロンドンまでの道のりもこれまで以上に厳しいものだと思うけれど、是非このまま突っ走ってほしいです。 そして個人的な思いを言えば・・・、ロンドンでは元気にコートを走り回るメグの姿が見たい!!

決勝戦もフルセットの末に3-2でロシアが優勝。 こちらもおめでとうございます
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月18日(月) ペテルブルグ1日目(その3) | メイン | 惜しかったー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2058-39a4d0c2

| メイン |