ローランド・サラビア 怪我でキャンセル
2010/10/11(Mon)
つい4時間前のニュースですが、マールイの「ラウレンシア」でフロンドーソを踊る予定だったローランド・サラビアが怪我のために出演をキャンセルしたとの事です。 最終的に誰が踊る事になるんでしょうか? シヴァコフは、フロンドーソのリハ、どのあたりで4月に怪我をしてしまったのか・・・。 この際、またデニスにお願い!ってのは駄目なんですかねぇ? ハー
10月のスケジュール&キャスト表もアップデートしましたが・・・。 それにしても今月はずい分変更が出ていますねぇ。 怪我などではないように思える変更も多いですが、コシェレワとヤフニュークに関してはちょっと心配。 
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オーストラリア・バレエ団「白鳥の湖」 10月10日の感想① | メイン | オーストラリア、耳の聞こえないオウムのワイン>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 20:42  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 21:18  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 21:43  | | #[ 編集]
- NoTitle -
いえいえ~~。
いつもどうもありがとうございます。
感謝です♪
2010/10/13 21:49  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2033-ed7a5fdb

| メイン |