週末はオーストラリア・バレエ団
2010/10/07(Thu)
すっかり忘れかけていたのですが、この週末はオーストラリア・バレエ団の「白鳥の湖」なんですよね! NBSのHPにアップデートな情報が上がっていますが、バレエ団は5日に無事来日したとの事です。 こちら。 でもフライトが12時間の遅延というトラブルに見舞われたそうで・・・。 
6日のバーレッスンの写真がいくつかアップされていますが、白のランニングシャツに黒パンツ姿の図抜けて長身のダンサーがアダム・ブル?? 私は彼がジークフリートを踊る日に見に行く予定です。 諸事情で「くるみ割り人形」を見に行けなくなってしまったために(すご~~く残念!)、今回のオーストラリア・バレエ団の公演は10日の白鳥一回きりです。 しっかり楽しんで来なくては♪
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ペテルブルグ、再び | メイン | フロンドーソにローランド・サラビア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2029-4d05fe50

| メイン |