新車購入(笑)
2010/09/11(Sat)
突然ですが(笑)、自転車を買いました♪
テニススクール週2+仲間と月2くらいのテニスライフがテニススクール週1にペースダウンした5,6年前に自転車を手放して以来のマイチャリです!
近隣に自転車量販店がいくつかあるので覘いてみたりしたのですが、あんまりいっぱいありすぎても迷うばかりだし、多種そろえてあってもびっしりくっつけて並べてあるので試乗しにくかったりで、結局ネットでいろいろ見て、これいいじゃん!と気に入った車種を置いてあった町の自転車屋さんで購入。
買ったのはブリヂストンのスーパーライト。 ハンドルの形を、俗に言うママチャリ型のカーブしたものか、サイクリング型のまっすぐなものにするか迷ったのですが、ま、まだちっと筋肉使うかなっ!てな判断でサイクリング型に決めたのでした。 ここまで軽くなくてもいいのになというくらい軽くて27インチのタイヤの走りは爽快!! 今まではテニススクールに行くのにちょっとかわった形の家人の20インチの自転車を借りて行ってたのですが、10分が8分くらいに短縮された感じ(笑)。 もう少し涼しくなったらあっちこっち走ってみようと思います。 普段通らない道って知らない花が咲いていたり、可愛いお店があったりいろいろ発見があるんですよね♪
この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カシャネンコ wl be back ? | メイン | 美佳さんとごとやんの「ジゼル」>>
コメント
-  -
新車購入おめでとーございます。
やはり新しいものって、すごくワクワクしますよね。
テニスライフもますますエンジョイしてくださいませ。
2010/09/12 08:46  | URL | おロシア人 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12 08:48  | | #[ 編集]
-  -
こんばんは~☆

そーなんですよ、この暑いのにどーでもいいような用を作って出かけてみたり(笑)、近寄ってまじまじ眺めて満足げにニタ~としてみたり(アホ)。
たとえ週一ペースでも、思いっきり体を動かせるテニスは心身ともに栄養剤です♪
2010/09/12 22:04  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
鍵コメを下さった方へ、

お知らせありがとうございました。
2010/09/12 22:17  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/2007-42aa637e

| メイン |