いつまで続くやら・・・
2010/09/01(Wed)
毎日毎日、週間天気予報で新しい7日先の予想気温が発表されるたびに「まだかよ・・・」とがっくりしていますが、何時になったら31とか2とか、あるいは30度を切る日が出てくるのでしょうねぇぇ。 体よりも気持ち的にめげてきます・・・。 夏服のローテも飽きてきたのでそろそろ違う服が着たいしなー(笑)
それでもだいぶ暗くなるのが早くなりましたね。 6時半になるともうけっこう暗いかな。 毎週土曜日の夕方、テニスに出かけるのは5時半で、つい2週間くらい前までは日差しを避けるためにサンバイザーを被っていたけれど、もうそんな日差しも気にならなくなったし、着実に季節は進んでいるんですけどね・・・。 暑さ寒さも彼岸までの「暑さ」が「猛暑」に置き換えられないように願いつつ、もう少し!と信じて頑張りませう
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場新シーズン開幕キャスト発表 | メイン | 南アフリカのヤマアラシワイン>>
コメント
-  -
こんばんわ

この酷暑をマールイの面々と味わいたかった・・・・
2010/09/02 22:46  | URL | たなか #-[ 編集] ▲ top
-  -
たなかさん、こんばんは。

ペテルブルグも数字的には全く同じくらいの高温だったと思いますが、あちらはこんなに湿度が高くないですよね・・・。
さすがの彼らでも、もし今年の酷暑を味わう事になったらめげたでしょうねぇ(苦笑)。
あと3ヶ月ですね!!
2010/09/02 23:04  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1997-8a9cefe8

| メイン |