ネタ切れのとばっちり・・・
2010/08/23(Mon)
鳥居平


シャトー勝沼の鳥居平ルージュ2007を飲みました。 とりいびらと読みます。
夏休み中に久々にNATIONAL AZABUにワインの買出しに行った際に、「日本のロマテコンティ」といううたい文句につられて(つられたのは我が夫←じぶんじゃないと強調・笑)思わず買ってしまったワイン。 フルボトルの日本のワインを買ったのなんて何年ぶりだろうな・・(本物のロマネコンティ、一度でいいから飲んでみたいな・・・)。
え~、拙ブログがほとんど影響力がないという事をわかった上で言わせてもらうと、失敗。 定価3、500円らしいのを2,980円で買いましたが、コクがなくてめりはりなくて・・・、もちろん不味くはないけど値段には見合わなかったです。 大事に大事に作りすぎて個性無しって感じかなぁぁ。 エチケットは気に入ったんだけどな。  

この記事のURL | ワイン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベルリン国立バレエ来日公演キャスト | メイン | う~~~ん・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1988-a918d44b

| メイン |