う~~~ん・・・
2010/08/22(Sun)
兵庫県立芸術文化センターから公演情報が届きました。 今回、かな~り首を長くして待っていたのですが、届いたチラシの中にはマールイのチラシはなく・・・。 EVENT INFORMATIONとしてフォーカスされている公演の中にも、マールイ後に予定されているベルリン国立バレエの「チャイコフスキー ~光と影~」(こちらもチラシはなし)はありましたが(ちなみに9月12日一般発売)、マールイに関しては何もなし。
DANZA第29号のチケットインフォメーションのページにはチケット一般発売は9月12日(日)で、1月15日「ジゼル」はペレン&未定、1月16日「白鳥の湖」はシェスタコワ&ルジマトフと記載されているんですよね・・・。 ホールのHPにもまだ詳細が発表されていませんが、明日あたりなのかなぁ??? まぁ、なんかびっくりがっくりではありますが、せめてアルベルトがシヴァコフになりますように!と祈るしか、今年のツアーへの望みは残っていないよなぁ。 あ、あと鎌倉と松本か・・・。

余談ですが、
最新の音楽の友(9月号です)の2011年来日公演予定一覧の12月にレニングラード国立バレエ(光藍社)と記載されていました。 だからって相手はロシアですが(笑)、ちょっとした気休めに・・・。 
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネタ切れのとばっちり・・・ | メイン | 初シムキン!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1987-a629f087

| メイン |