生き方カレッジ2010のゲストに都さん
2010/08/12(Thu)
昨日の朝日新聞夕刊の広告欄に載っていたのですが、働く女性を応援するプロジェクト ジョブラボ 「生き方カレッジ2010 ~だから、働く~」という公開インタビュー形式のセミナーの11月17日(水)のゲストに吉田都さんが予定されています。
テーマは、
あなたはなぜ、働くのですか。
<キャリアの壁にぶつかり、婚活ブームに焦り、家庭との両立に苦心し、なんで私、こんなにしてまで働くのだろうと、自問することはありませんか?>

講演が19時~20時30分。その後21時15分までは参加者による交流会となっています。
会場は六本木ヒルズ 森タワー40階アカデミーヒルズで定員が女性限定の150名。 クレジットカード決済による申し込みで、定員になり次第締め切りだそうです。
詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
たっぷり1時間半、都さんのお話が聞けるなんてとっても魅力的!
2009年のイベントでは、交流会でワインが提供されているようで、そちらの方もちょっと楽しみです(笑)
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シネ響マエストロ・シックス | メイン | 明日から夏休み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1980-989a2b20

| メイン |