やっぱりハズレ・・・
2010/08/05(Thu)
今日は、ゆうぽうとで「ようこそ、バレエの世界へ -吉田都から子供たちへの贈り物ー」という東京都人材支援事業団による招待公演があったのですが、先月はりきって応募したものの、くじ運のない私は、予想というか予感通りに見事に落選。 行けなかったのでした。 
第2部の都さんのパキータも見たかったですが、第1部でのバレエダンサーたちの日常のレッスン風景やチャイコ三大バレエからの名場面も興味あったのですが・・・。 第1部には都さんは出演されたのかな?? きっと幸運にも見ることができた方たちが心から楽しめる公演だったのだろうと思います。 くやしぃぃ~(笑)。

やはり都さんが出演された、先週末に開催されたスターダンサーズバレエ団のチャリティー公演は、諸事情により行けなかったのですが、6月のロイヤルの公演には出演していなかったフェデリコ・ボネッリの参加が7月6日に決定していたという事も公演後に知り、愕然(ちと、大袈裟ですが)・・・。 知っていたら諸事情何とかしたかもしれないのになぁぁぁ(いい加減な奴・・・)。 強烈な個性があるわけでもなくどちらかというと地味目なダンサーですが、誠実なパートナシップと性格的に芯がまっすぐそうな感じなのが好きなんですよね。 今度はいつ来日してくれるのかなぁ?
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<光藍社さんからのDM | メイン | ベルリン国立バレエ団来日公演日程決定>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1973-33c5c0a4

| メイン |