「Minor Sonata」と「騎兵隊の休息」のドレスリハーサル写真
2010/07/08(Thu)
昨夜ミハイロフスきー劇場で行われたトリプルビルのキャストは、残念ながら結局サイトに上がらなかったのですが、5日に行われたドレスリハーサルの写真を見つけました。

「Minor Sonata」のメインキャストは、マールイHPトップページのニュースによればヴェラ・アルブーソワ、イリーナ・ペレン、アントニーナ・チャプキナ(マールイのコール・ド)、エフゲニー・Deryabin、ニコライ・コリパエフ、アンドレイ・ヤフニュークの6人です。 エフゲニー・Deryabinというダンサーはマールイのダンサー名簿には載っていないのですが、同姓同名のダンサーがエイフマンに所属しているので、その人なのかなぁと。 
リハーサルの写真はこちら。 長身のアルブーソワと組んでいるのがそのエフゲニー・Deryabinです。 Photo#712438の一番後ろのカップルがペレンとヤフニュークかな? ヤフニュークのコンテというのもちょっと想像がつかないのですが、どんな踊りでも彼はラインが綺麗だし、サポートも安定したのでしょうね。 彼については来日公演で何を踊ってくれるのか今からとっても楽しみです。 ロミオ、踊らないかなぁ!

そしてこちらが「騎兵隊の休息」のドレスリハーサル。 主演はロマチェンコワとプロームです。 で、嬉しい事にブレクバーゼとっつぁんが連隊長にキャストされています♪
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ ロンドンツアー キャスト変更など | メイン | マールイ 新作「Minor Sonata」リハーサル映像 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1943-74b0754b

| メイン |