請求書が来ました♪
2010/06/30(Wed)
光藍社さんから、冬のマールイセット券の請求書が来ました。 危うくあ~~とで!っと週末くらいまで放置するところでしたよ。 だっていつもの緑の封筒じゃなくて圧着ハガキ(白地にオレンジの文字)なんだもん!! 明日からは単券のWEB先行が始まるので、ここ数日は、毎日郵便ポストに緑色の物が入っているかいないかだけに神経集中させていたのですが(笑)・・・、新しいシステムになったからなのでしょうね(コスト削減もあるだろうしな!)。 請求書を楽しみに待っていらっしゃる方々、お気をつけ下さいね~♪
でもまぁ、今年はテンション低いです。 男性のキャストは出ていないし、来日30周年記念特別セットではルジと組んでいるペレンの白鳥は買えないし。 結局そうとう悩んだ末に、演目自体は大好きだし、もしかしたらシヴァコフがエスパーダを踊るかもしれないという一縷の望みもあったのでトリプルセットにプラス1でロミジュリを足しました。 くるみは東京近郊が多いから、キャストがもうちょっと分かってから買うつもりです。 
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場シーズンフィナーレ | メイン | 都さん、ありがとう♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1935-56b59d09

| メイン |