ミハイロフスキー劇場 17日「海賊」キャスト
2010/06/28(Mon)
今回こうすけさんがマールイでご覧になった最後の演目、「海賊」のキャストです。
例えばコンラッドだったら海賊のリーダーというように、作品中のキャラクターの名前の下にその人物の簡単な説明が載っているのですが、アリとビルバンドは二人まとめて「海賊、コンラッドの友人たち」となっています。 で、メドーラはa Greek gurlで、ギュリナーラは a Turkish girlですと。 二人はギリシャ人同士の友達じゃなかったんすかぁ!? だから1幕の最初のシーンでギュリナーラだけが、メドーラはじめ周りの女の子たちと衣装が全く違うって事なのか・・・? う~~~ぬ、ランケデムの密偵か・・・(笑)  

コンラッド: アルテム・プハチョフ
アリ: アントン・プローム
ビルバンド: ウラジーミル・ツァル
メドーラ: イリーナ・ペレン
ギュリナーラ: アナスタシア・ロマチェンコワ
パシャ: アンドレイ・ブレクバーゼ
ランケデム: アンドレイ・マスロボエフ
宦官: パヴェル・ノヴォショーロフ、イーゴリ・フィリモーノフ
オダリスク: イリーナ・コシェレワ、エカテリーナ・クラシューク、ヴィクトリア・ザリポワ
海賊のガールフレンドたち: オリガ・セミョーノワ、アンナ・ボヴォショーロワ、ニーナ・オスマノワ
ビルバンドの友達: ニコライ・アルジャエフ、ロマン・ペトゥホフ
アルジェリアの踊り: アレクセイ・クズネツォフ


海賊 キャスト20100617
(写真をクリックすると大きな画面で見られます)
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<都さん、ありがとう♪ | メイン | ミハイロフスキー劇場 16日「スパルタクス」のキャスト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1933-e7ce34ff

| メイン |