マールイ来日公演(12月4日~1月16)全国スケジュール(追記あり)
2010/06/26(Sat)
今日発売になったダンスマガジン8月号にマールイの来日ツアーの全国日程が載っていました。
ですが、買わなかったものですから、とりあえず記憶できたいくつかの公演を書き足しました・・・ハハハ。
(12月19日から22日までの間にいくつかくるみ割り人形の公演がありましたが、覚えきれず。 追って書き足したいと思います → ちゃんとダンマガをご購入された綾瀬川さんより残りを教えていただきましたので書き足しました。 ありがとうございました
今回、白鳥が少ないなぁ。 ダンサーのスケジュールをより過酷にしてしまうだけですが、1月3日か8日の夜にセゾンの白鳥が入らないかしら・・・なんて思ってしまいます。
それってどこよ?と思った1月10日に白鳥の湖が行われる東京エレクトロンホール宮城は、宮城県民会館の事なんですね。 9日のフォーラムの舞台が終わってすぐに移動ですかね。 新幹線だといいけどな・・・。 
ドン・キホーテはやはり全部で4公演予定されているようで、東京以外の松本と兵庫に期待が高まります!!  松本は見に行ったら帰って来れないけど、前々から行ってみたいホールだったんですよね。

<2010年>
12月04日(土)   栃木県総合文化センター くるみ割り人形 
12月05日(日)17:00 ベイシア文化ホール  くるみ割り人形
12月08日(水) 18:30 東京文化会館 ロミオとジュリエット ペレン
12月09日(木) 18:30 東京文化会館 ロミオとジュリエット ヤパーロワ
12月11日(土) 15:00 千葉県文化会館 くるみ割り人形
12月12日(日) 15:00 パルテノン多摩 くるみ割り人形
12月15日(水)   新潟県民会館 くるみ割り人形
12月16日(木) 18:30 練馬文化センター くるみ割り人形
12月18日(土) 13:30 グリーンホール相模大野 くるみ割り人形
12月19日(日)    静岡市民文化会館 くるみ割り人形
12月20日(月)    アクトシティ浜松 くるみ割り人形

12月23日(木・祝)12:30 東京国際フォーラム(A) くるみ割り人形 ヤパーロワ
12月23日(木・祝)16:30 東京国際フォーラム(A) くるみ割り人形 シェスタコワ
12月24日(金) 18:30 神奈川県民ホール くるみ割り人形
12月25日(土) 12:30 東京国際フォーラム(A) くるみ割り人形 ロマチェンコワ
12月26日(日)   鎌倉芸術館  白鳥の湖
12月27日(月) 18:30 オーチャードホール ジゼル ルジマトフ/未定
12月28日(火) 18:30 オーチャードホール ジゼル ルジマトフ/未定

<2011年>
1月02日(日) 15:00 大宮ソニックシティ 白鳥の湖(ルジマトフ出演)
1月04日(火) 12:00 東京国際フォーラム(A) 白鳥の湖 ボルチェンコ
1月04日(火) 17:00 東京国際フォーラム(A) 白鳥の湖 ルジマトフ/ペレン
1月06日(木) 18:30 オーチャードホール ドン・キホーテ ルジマトフ/未定
1月07日(金) 18:30 オーチャードホール ドン・キホーテ ルジマトフ/未定
1月08日(土) 13:00 東京国際フォーラム(A) 白鳥の湖 シェスタコワ
1月09日(日) 13:00 東京国際フォーラム(A) 白鳥の湖 ルジマトフ/ペレン
1月10日(月)    東京エレクトロンホール宮城 白鳥の湖
1月12日(水)   まつもと市民芸術館 ドン・キホーテ
1月14日(金)   愛知県芸術劇場 白鳥の湖
1月15日(土)   兵庫県立芸術文化センター ドン・キホーテ
1月16日(日)   兵庫県立芸術文化センター 白鳥の湖

この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場 16日「スパルタクス」のキャスト | メイン | 16強入り>>
コメント
-  -
Mさん、こんばんは。

ガラはないのかもしれませんね。
兵庫は、ペレンとシェスタコワでしょうかね?
ルジ日をはずすと、なかなか白鳥は見られませんね。
だからこそ仙台も迷います。

あとは、シバのバジルがなかったら、松本でも兵庫ででも暴れてていいですか?(笑)
2010/06/26 22:47  | URL | DA #-[ 編集] ▲ top
-  -
DAさん、こんばんは。

新春特別バレエもガラもないと、なんとなく寂しいですね。
東京近郊も、何も12月のクリスマス前だからといって、全部くるみにしなくてもいいように思うのですが・・・。
鎌倉と仙台のキャスト、早く知りたいですねぇ。

兵庫のドンキ、ペレンとシヴァコフであるようにひたすら毎日祈るのみです♪
>シバのバジルがなかったら、松本でも兵庫ででも暴れてていいですか?(笑)
私も一緒にお付き合いしますよ!!(笑)
2010/06/27 21:46  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 11:30  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 11:42  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1929-22707145

| メイン |